ブログ

大阪北摂兵庫川西|お子様と一緒にマタニティフォト!

マタニティフォト

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫県や関西各地(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・猪名川町・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町・能勢町)の赤ちゃんやママ達にお越しいただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。

ベビグラファーって何?と思われた方はこちら

先日、3人目のご妊娠をされているママがお子様たちと一緒にマタニティフォト撮影にお越しくださいました。

お兄ちゃんはとってもおりこうさんタイプ。そして妹ちゃんはとってもかわいくておちゃめなタイプ。

こちらはとってもおちゃめな笑顔を見せてくれた一枚!
可愛すぎました♡♡♡

ママ大好きー♡がお子様たちから溢れていました。

もちろんママからお子様にもです(o^^o)

3人の幸せ溢れる瞬間に一緒にいさせていただけて、しかもお写真を撮らせていただけてとっても幸せな時間でした!

マタニティフォトプランについてはこちらから