ブログ

大阪府池田市のおうちフォトスタジオ|赤ちゃんとママの素敵な瞬間がたまらなく好きです♪

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫県(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町)などからもお越しいただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。

ベビグラファーについて詳しくはこちらから

hoppenichuおうちスタジオには、いつも素敵なご家族様がお越しくださいます✨

そして、お教室(ベビーマッサージやファーストサイン、ベビースキンケア)も行っているhoppenicuには、ママと赤ちゃんもたくさん訪れてくれます✨

そんなお教室で、先日こんな素敵なママと赤ちゃんの瞬間に出会えました。

見つめ合う二人♡

そして、ママも赤ちゃんも笑顔♡

大好きなママが笑っていると赤ちゃんはニコニコ。

そんな、お子様を見てママも『目を合わせてくれてありがとう♡そんなにみてくれるのね♡』と、とっても幸せそうでした♡

にこにこ笑顔の秘密はファーストサイン。
ファーストサインを少し知るだけで、こんな笑顔が見られるんです。


ファーストサインってどんなの?と思われた方は、こちらの【お写真付きファーストサイン教室】についてをご覧ください。