ブログ

関西大阪兵庫奈良京都ベビグラファーって本当に幸せなお仕事♪おうちで働くママのお仕事|赤ちゃんと一緒に資格取得OK!

カメラ初心者だったママがベビグラファー(フォトグ

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫県や関西各地(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・猪名川町・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町・能勢町)の赤ちゃんやママ達にご好評「いただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。

ベビグラファーについて詳しくはこちらから

最近つくづく思うのが、ベビグラファーって本当に幸せなお仕事だな~って事。

なぜかって?

だって撮影中も可愛い赤ちゃんに癒されて♡

しかも、撮影後の納品作業も可愛い写真たちとみらめっこしながらの写真の選定、これまた楽しい♡


こんな幸せなお仕事があっていいのかしら?


カメラに出会って、写真のお仕事をするなんて思ってもみなかった3年前。

カメラはとにかくコンパクトで持ち歩きしやすいものが一番だと思っていたあの時(笑)

それがその半年後にはカメラの資格を取って今はベビー専門のフォトグラファーに。
しかも、受講中が産後2か月だったという(笑)

我が子にもモデルになってもらって、何度も何度も撮影していました。それがちょうど2年前。

この資格に出会えたのは子どもたちがいたから♡

人生何があるかわかりませんね♪

何かやってみたい!!そう思った時はどんなタイミングでも関係ない。

やりたい気持ちを信じて進めば、どうにかなるものです。

あなたもやってみたい!!そう思ったら、ぜひ行動してみてくださいね!

一度しかない自分の人生、楽しんだもの勝ちですよ♡

私のようにベビグラファーやってみたい!そんな方はお気軽にご連絡ください♪お問い合わせはこちらから


ベビグラファーについてはこちらから