ブログ

大阪北摂の池田市hoppenichuおうちフォトスタジオ|子どもの日の初節句フォト|袴姿が可愛すぎるYくん♡

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫県や関西各地(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・猪名川町・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町・能勢町)の赤ちゃんやママ達にご好評「いただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。

今日は子どもの日。

初節句の記念にと、里帰り中にわざわざ池田市までお越しくださいました♪

始めましてのYくん、とってもご機嫌に撮影を開始!

お着替えして、こんなにかわいい袴姿も見せてくれました。

ベビー専門のフォトグラファーがお話ししながらの撮影に、とってもリラックスした表情を見せてくれたYくん。

なんとも可愛すぎるこの表情♡

お話がとっても上手なYくん、ママは赤ちゃんとお話しできるファーストサインにもご興味があるとの事で、『お教室にもまた来たいです♡』とお話ししてくださいました。

ファーストサイン、本当に赤ちゃんとの毎日が楽しくてかわいくて仕方なくなります。

U様、またファーストサイン教室や撮影でお会いできる事を楽しみにしております♪

hoppenichuのベビーフォト撮影について詳しくはこちらから

ファーストサインなどのお教室の詳細についてはこちらから