ブログ

大阪北摂池田市のおうちフォトスタジオでニューボーンフォト

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫神戸(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町)などからもお越しいただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。

ベビグラファーってなに?と思った方はこちらから


今日ご紹介するのは、大阪府能勢町からお越しいただいたEちゃん。

マタニティフォトを撮らせていただいたご縁で、Eちゃんのニューボーンフォトにもお越しいただきました。

生後18日のEちゃん。
お目目がくりくりでとってもかわいい赤ちゃんでした。

この何とも言えないポーズがたまりません♡

hoppenichuではニューボーンフォト、ベビーフォト、ハーフバースデーフォト、寝返り記念、お座り記念などなど、いろんなタイミングでお越しいただいております。

ベビーフォト撮影について詳しくはこちらから