ブログ

大阪兵庫公園でロケーションフォト!いつものお子様の笑顔を引き出すロケーション撮影

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫神戸(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町)などからもお越しいただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。

いよいよロケーションフォト撮影に絶好な季節になってきましたね!

そしてもうすぐ入園入学の時期。

いつもの自然な表情を引き出して撮影してほしいとRちゃんの入園フォトのご依頼を受けRちゃんの近所の公園で撮影させていただきました♪

ベビグラファーは赤ちゃんやお子様とのコミュニケーションが大得意。

いつもの表情もあっという間に引き出します。

Rちゃんは木の実探しにご満悦♡
すぐに仲良しになって、『見て~』と木の実を見せてくれました。


ご入園・ご入学フォトは今も受け付けております。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

ご入園ご入学フォトについて詳しくはこちらから。