ブログ

大阪の北摂池田豊能町・兵庫川西伊丹ベビー専門のフォトスタジオ|ベビーマッサージの先生がフォトグラファー

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫県(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町)などからもお越しいただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。


先日うちの娘っ子は2歳になりました。

子どもって、本当に成長が早い!!あっという間に2歳(笑)

そう考えると赤ちゃんの時って本当に貴重な時期ですよね!

生まれたては華奢で。

だんだんほっぺがぷっくりなってきて。

腕や足にわっかができたりして。

寝返りした! と思ったら、いつの間にかハイハイ。 つかまり立ち。

あっ!!歩いた!!

一瞬一瞬が、本当にかけがえのない時間ですよね♡

そんな今しかない瞬間を残せるhoppenichu のおうちスタジオ♪

おうちフォトスタジオは、ベビーマッサージやファーストサイン、ベビースキンケアなどのお教室でもあるんです♪

そしてカメラマンは、2児のママカメラマン。
ベビーマッサージなどのお教室の先生もしているベビーのプロです。

だから、赤ちゃんとママに安心してお越しいただいております。

●おうちスタジオに来られたママ達の感想はこちらから♡

●ニューボーンフォト、ベビーフォト撮影について詳しくはこちらから

●赤ちゃんとコミュニケーションを楽しみたい♪お写真も楽しめるベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室についてはこちらから