ブログ

年賀状フォト。撮影日の次の日で8か月の赤ちゃんとママパパがおうちフォトスタジオへお越しくださいました。

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

大阪府池田市のおうちフォトスタジオhoppenichuです。

大阪だけでなく兵庫県(池田市・箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・川西市・伊丹市・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町)などからもお越しいただいております。

ベビーのプロのフォトグラファー=ベビグラファーの松田です。

今回ご紹介させていただくのは撮影日の次の日で8か月になられたAちゃん。

ベビグラファーのお写真を気に入ってくださりお越しいただきました♡

とってもキュートなAちゃん。
ママとパパを見上げて満面の笑み。

ベビグラファーの撮影は、コミュニケーションを大事にしています。
ママパパと赤ちゃんのコミュニケーション。

そして私と赤ちゃんやママパパとのコミュニケーション。

コミュニケーションが取れるとママもパパも安心した笑顔を見せてくださいます。

そして、ママパパがリラックスしていただけると赤ちゃんも自然と笑顔に(o^^o)

hoppenichu でコミュニケーションを楽しみながら撮影してみませんか?

・ベビーフォトについて詳しくはこちらから


・マタニティフォトについて詳しくはこちらから


・ベビーフォトやマタニティフォト以外のお客様はこちらから

ご自身で赤ちゃんを可愛く撮りたい!そんな方のためのフォト講座も随時受付中です!