ブログ

兵庫・大阪|ママのためのカメラ講座!赤ちゃんを可愛く撮るカメラ講座!

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

先日の1日3時間程度のママのためのカメラ講座。

ご参加いただいたママより後日、

『1日学ぶだけで、写真が劇的に上手く撮れるようになったのは、本当に嬉しい限りです。昨日、ソファで撮った写真を添付します。お座りショットが可愛く撮れました(親バカですみません)
本当にありがとうございました。』
とメールをいただきました。

このお写真がママが送ってくださったお写真です。

めっちゃ可愛いでしょ♡

カメラの講座のポイントを使えばこの通り。

あなたも我が子を可愛く写真に残したいと思ったら、ぜひ我が子を世界一かわいく撮れる講座の受講してみてくださいね。詳しくはこちらから。

赤ちゃんの写真を撮るおうちスタジオを開業!ママがおうちで働くお仕事に興味のある方はこちらから