ブログ

ベビー系お教室の先生|ほかのお教室を差をつけたいならベビグラファー!家族とのプライベートにも活かせる資格!

子連れママが大注目!!おうちで働くベビグラファー

hoppenichuおうちフォトスタジオへようこそ。

大阪府池田市のベビグラファー(ベビー専門のフォトグラファー)♪


今大阪で唯一ベビグラファーが学べるスクールです!



大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山など、その他全国でベビグラファ-を目指したい方!

ガイダンスも随時受け付けております。お気軽にご連絡お待ちしています(o^^o)



他のベビー系お教室と差をつけたいなら断然ベビグラファー!



ベビグラファーになるとこんな写真が撮れちゃいます。

赤ちゃんが好き♡



カメラが好き♡(カメラの知識はなくてOK!)



写真が好き♡



そんなあなたはベビグラファーになれる!



好きを仕事にしませんか?



ベビグラファーの先生はベビーマッサージの先生。


ベビーマッサージの先生だから、親子のコミュニケーションを大切にしています。

だからこんなお写真が撮れちゃいます!


赤ちゃんとママの今しかない愛情あふれる瞬間を!赤ちゃんの今しかない愛おしい表情やしぐさを!


ベビグラファーが引き出し一枚のお写真に封じ込めます。




あなたもベビグラファーになりませんか?

ベビグラファーやってみたい!!と思った方はこちらから



※当ブログに掲載しております画像・写真の無断転載や複製は固くお断りいたします。