ブログ

大阪フォトスタジオ|赤ちゃんの今しかない瞬間を写真に残すベビーフォト

ブログ|hoppenichuを知りたい方はこちら

赤ちゃんのかわいい写真。(お宮参り記念フォト・ハーフバースデーフォト・1STバースデーフォトなどなど。)
残したい!と写真館に行ったら。。

●全然、笑ってくれな~い。
●かわいいお洋服着ていったのに〈T_T〉
●笑わそうと必死でママパパがめっちゃ疲れた。
●やっと撮れたのが、無表情の写真。

これ、ママパパならみなさんわかるー。と言われるんです。


でもhoppenichuのフォトスタジオは違います!

●赤ちゃんもママパパもリラックスできる。
●ベビーのプロのカメラマンだから、いつもの可愛い表情を引き出してくれる。
●ママパパも楽しい撮影♪


hoppenichuのベビグラファーがあなたのお子様の自然な表情を引き出し、かわいい今を形に残します。

hoppenichuでベビーフォト撮影をしたい方はこちらから