ブログ

大阪府池田市で赤ちゃん&お子様撮影会8/17|夏休み限定企画!ママと赤ちゃんの今しかない瞬間を撮影いたします!

赤ちゃんとママ(パパやご家族様)の撮影会

大阪府池田市の子育て支援の拠点(くるぽんさん)もある保健福祉総合センターでベビグラファーによる赤ちゃん&お子様撮影会を開催します。
池田市・箕面市・豊中市・吹田市・川西市・伊丹市・尼崎市・宝塚市・西宮市・豊能町などからお越しいただいております。


ベビグラファーについて詳しくはこちらから

日頃、育児に奮闘中のママ♡
赤ちゃんとずっと一緒にいるのになかなか赤ちゃんとのツーショット写真がないっていうママ♡
赤ちゃん&お子様撮影会で赤ちゃんとの今しかない瞬間を形に残しませんか?

この夏のお子様と今を写真に残そう撮影会!


hoppenichuのおうちスタジオが体験できちゃう。

【日時】8/17 
・9:30~
・10:30~
・11:30~
・13:00~
・14:00~
・15:00~

【対象者】
赤ちゃんとママ
お子様とママ

【料金】
2カット 3,000円
5カット 5,000円

【撮影時間】 30分程度(撮影時間以外の時間を含めて1組50分程度)

【場所】
池田市保健福祉総合センター(池田市城南3丁目1-40)
4階 会議室3

駐車場完備
30分以内 無料
30分~60分以内 300円
61分~ 30分ごとに100円

【お写真の納品方法】
・WEB納品となります。(通常1週間から10日)お知らせするURL(パスワード付き)を開き写真データをダウンロードしていただきます。
・CD-Rでの納品は2週間ほどお時間をいただく場合がございます。

【撮影について】
・お写真のお顔移りをよりきれいに撮影するために、白いお洋服をおススメしています。

【お願い】
・撮影時にママのメイク直しをさせていただく場合がございます。普段お使いになっているメイク道具をお持ちください。

・赤ちゃんの撮影では鼻まわり目の周り、よだれなど拭かせていただく場合がございますのでご了承ください。(可愛くきれいに写真に残すため♪)

お子様との今を写真に残したい方。年賀状用に撮ってほしい方。などお申込みはこちらから