ブログ

関西(大阪・兵庫・奈良・京都)のママ|赤ちゃん大好き。カメラ大好き。ベビグラファーって?

hoppenichuのベビグラファーって?

ベビー + フォトグラファー = ベビグラファー

ベビグラファーとは、赤ちゃんのとびきりの表情を引き出すことができるプロのフォトグラファーです!
ベビー系教室(ベビーマッサージ)のプロ、親子のコミュニケーションのスペシャリストが、一生涯の記憶に残る今しかない最高の瞬間を撮影するフォトグラファーです。ベビー系のお教室について詳しくはこちらから

そう、ベビーマッサージの資格を持ち合わせた、赤ちゃん大好き、赤ちゃんとのコミュニケーションバッチリなカメラマンです。


お家で働ける!ベビグラファーに興味のある方はこちら

hoppenichuのベビグラファーは、日々ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアなどのベビー系教室を開催しているプロのベビー系セラピストです。

ベビーマッサージ教室などで身に付けた赤ちゃんとのコミュニケーション技術をフル活用し、赤ちゃんの自然な笑顔を引き出します。

そして今しかない瞬間を形に残します!

ベビグラファーは、ただのフォトグラファーではありません。
赤ちゃんとお話ができるスペシャリストだからこそ、赤ちゃんの一瞬の笑顔を引き出すことができます。

赤ちゃんを綺麗に撮るための「光」も自在に操ります!
ベビグラファーは撮影のご予約が入ると、普段のおうち教室をおうちスタジオに変身させます!

ベビグラファーのおうちスタジオはお友達のお家に来た見たい♪と大好評いただいております。


おうちスタジオをやってみたい方、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

おうちスタジオが開ける!ベビグラファー養成講座についてはこちらから


RTA公式ベビグラファーホームページはこちら